*marche san ei 3月イベント情報*

◆3/2(日)エスパルスドリームプラザ6:30~9:00
new◆3/10(日)藤枝三ツ星百貨店
◆3/15(金)焼津案山棒11:00~14:00
◆3/16(土)七間町青空市13:00~16:00
new◆3/17(日)御前崎にて初イベント
new◆3/29(金)島田お茶の郷初イベント
◆3/31(日)コスモスコーヒーMIZUTAMA
詳しくはブログhttp://sanei.eshizuoka .jpをご覧ください

marche san ei もどうぞご覧くださいね



hanadukushi

お花は大好きです
特に何が好きと言われても困るのですが
やっぱり昔から変わらず好きなのがバラの花

前はつぼみの咲きかけた白いばらが大好きだったけれど
年とともに、深紅の咲いたバラも好きになりました。
深紅のバラって何となくイメージでは夜のスナックのイメージだったので
(なんだか古いイメージで、年がばれそうです。。。)
そこだけは認めたくないという感じでさけていましたが
今は素直に深紅のバラも大好き

ちょうどそんなとき深紅のバラをいただきました

hanadukushi

後ろに見える鏡はすてんど工房更紗作品
とってもぴったりな感じになりました

そして、これはちびちびがじいじたちと散歩へ行った帰りに摘んで来てくれたすいせん

これも大好きなお花の一つです

もちろん♪ちびちびがくれたお花だからよけいに大好き♡

hanadukushi


あちこちにお花が飾ってあるだけで、何となく幸せになりますね





タグ :ヒトリゴト

同じカテゴリー(mica のひとりごと)の記事画像
お知らせ
arigatougozaimashita
おすそわけ
FB marche san ei
きなこと申します
ほっとして。。。
同じカテゴリー(mica のひとりごと)の記事
 お知らせ (2013-03-12 16:02)
 arigatougozaimashita (2013-03-11 11:53)
 おすそわけ (2013-03-07 17:33)
 FB marche san ei (2013-02-26 14:37)
 きなこと申します (2013-02-19 17:14)
 ほっとして。。。 (2013-02-18 20:46)

2013年02月24日 Posted bysan ei-mica at 15:00 │Comments(0)mica のひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
hanadukushi
    コメント(0)