*marche san ei 3月イベント情報*

◆3/2(日)エスパルスドリームプラザ6:30~9:00
new◆3/10(日)藤枝三ツ星百貨店
◆3/15(金)焼津案山棒11:00~14:00
◆3/16(土)七間町青空市13:00~16:00
new◆3/17(日)御前崎にて初イベント
new◆3/29(金)島田お茶の郷初イベント
◆3/31(日)コスモスコーヒーMIZUTAMA
詳しくはブログhttp://sanei.eshizuoka .jpをご覧ください

marche san ei もどうぞご覧くださいね



FB marche san ei

最近やっている方が増えてきましたね

私の親友もスマホに変えたのをきっかけにFBやり始めました。というか、私が勧めてしまったというか。。。

個人のFBは毎日の子たちのお弁当をアップしたり、私の日々のつれづれ。。。など
好きに載せています

そして、仕事のmarche san ei のFBはイベント情報や販売してる商品のご紹介や食べ方など
ちょっと充実したものにしようと、今年になって少し手を加え始めました。


もし、ブログを見て下さっている方でFBやっている方がいらしたら。、。。

是非遊びに来て下さいね♪

個人のFBにはどんどんリクエストして下さってかまいませんよ!

marche san ei のFBにはぜひ、いいね!をぽちっとね♪ 
お願いいたします


FB marche san ei


FB     https://www.facebook.com/mica.sanei

marche san ei FB https://www.facebook.com/marche.san.ei



同じカテゴリー(mica のひとりごと)の記事画像
お知らせ
arigatougozaimashita
おすそわけ
hanadukushi
きなこと申します
ほっとして。。。
同じカテゴリー(mica のひとりごと)の記事
 お知らせ (2013-03-12 16:02)
 arigatougozaimashita (2013-03-11 11:53)
 おすそわけ (2013-03-07 17:33)
 hanadukushi (2013-02-24 15:00)
 きなこと申します (2013-02-19 17:14)
 ほっとして。。。 (2013-02-18 20:46)

2013年02月26日 Posted bysan ei-mica at 14:37 │Comments(0)mica のひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FB marche san ei
    コメント(0)